.ad ad-online-afc,.imageholder,.ad entry-footer-ad google-afc-image test-google-rectangle-ads,.ad,.ad center footer-ad section,#footer-ad-rectangle { display : none !important; }

30秒でわかる、youtube動画を最大画面にするショートカットキーを5秒で紹介します!キーボード1タップ


f:id:shes0217:20210408015614j:image

【Fキーを押してください】         (5秒)

 

ユーチューブの全画面表示を解除する時は左上のescキーを押すと戻ります。説明でも出てきますし知っている方が大半でしょう。

でも、逆に最大画面にする方法は?escキーをもう一回押しても無反応です。何かあるのか?と思い探してみたら

ただキーボードのfを押せば最大画面になりました。簡単そうですがなにげに知らない人多いのでは!?

とりあえずFを押すと覚えておいてください。

この記事が参考になった方がいたら嬉しいです!

この記事検索でヒットした人いたら凄いですよ、ある意味(笑)

 

その他のショートカットキー一覧も載せておきます


f:id:shes0217:20210408185130j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

深夜2時、データベース道part1 

メインブログもあります! https://shes0217.hatenablog.com

 

このブログは、インターネットに調べても乗っていなかったけど、メインブログで記事にする程重要でもないことを書いています。役に立った人がいると嬉しいです。見つからない情報がない世の中に。