.ad ad-online-afc,.imageholder,.ad entry-footer-ad google-afc-image test-google-rectangle-ads,.ad,.ad center footer-ad section,#footer-ad-rectangle { display : none !important; }

東武の補充回数券を買ってきました。こんな感じですー

この記事は1分で読めます

f:id:shes0217:20210917115119j:plain


これは11枚綴りの普通回数券です。

東武がどうせ捨てるなら…といって鉄道好きに向けて売ってくれました。ありがとうございます(笑)

補充回数券ということで、券売機発行ではない作られたものです。
発券に1分ほどかかります
他にも時差回数券か2種類ありますが、自分の行った池袋では9月16日午後時点で売り切れてました。他の駅はまだありそうです(大宮など)
詳しい情報や発売駅について(公式)
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/news/202109081816302x3v7A1DbS9_4YyZiUQqsQ.pdf&ved=2ahUKEwj7-7Hm_4TzAhVyRPEDHbSVBK8QFnoECCUQAQ&sqi=2&usg=AOvVaw1HjFQhOFUbTRDg3qOUE_6D

twitterなどでもチェックしてみて下さい!

f:id:shes0217:20210917114124j:plain

200番までらしいのであと少しでしたね
駅員さんがスタンプをその場で押してくれます 
切り離して使うシリーズで有効期限もあります。12月15日まで
でも意外と東武は記念切符系は期限過ぎても使わしてくれたりすることありますがね…(笑)

もうこういうのもなくなってしまうんですね…貴重ですなあ
にしてもこんなものを売るなんて…ほんと珍しいですね、ナイス発送ですw

読んでいただきありがとうございました
メインブログ
https://shes0217.hatenablog.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手放したときに初めて価値に気づくんだ